昨日は、体調イマイチでしたが、頑張って「夕散歩」へ出掛け、最低目標の8千歩を達成✨

ご褒美に「寄り処らん」さんで夕食&晩酌です✨こらこら〜🤣

「生ビール」と「焼き餃子3種」をいただき、


「焼豚」で「黒霧島」をチビチビ💕幸せな時間を過ごして退店✨ご馳走様でした😃

帰宅して、TVerで「警視庁強行犯係 樋口 顕」を観ていると、

何故か小腹が空いて「いなり寿司4個」を食べてしまいました✨一口サイズ〜🤣

食べ終わり、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は豊洲出勤のため、6時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨早く寝たからね〜🤣


今朝の浦安は本降りの雨💦午後は晴れて、最高気温は19度予想✨平年並み〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は300g増💦

体脂肪率も微増ですが、筋肉量は増減なしです✨最悪の事態は免れたね〜🤣


とりあえず「青汁」を飲んで、

新浦安駅でJR京葉線に乗車✨

越中島駅で下車して事務所へ✨

朝食は「たまごとツナサンド」と「グリーンスムージー」です✨写真撮り忘れた〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「業務開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、今月分の事前準備と他担当者のサポートです✨今日も暇〜🤣


キリの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨暑い〜🤣


丸亀製麺は「釜揚げうどん」が半額なので大混雑でした💦

昼食は「たけのこごはん」と「昆布のおにぎり」に「ザバス」をいただきました✨ ご馳走様💕

午後は、年度初めの「事業部発足式」に出席して、16時半過ぎに「業務終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

事務所を出て、帰宅ついでの「夕散歩」へ✨



新木場駅まで歩き、1万5千歩を達成して、夕食は「吉野家」さんで「牛丼並盛」をいただ来ました✨ご馳走様でした💕

新浦安駅で下車して家へ✨お疲れ様💕

帰宅して、のんびり晩酌です✨「ティアレ」の2周年でいただいた「柿の種」で「本麒麟」をいただきました✨呑み過ぎ注意〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ますね✨通勤は疲れるなぁ〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙