昨日は家で夕食をいただき、

頑張って「夕散歩」へ出掛け、

お決まりの「寄り処らん」さんで晩酌です✨こらこら〜🤣

常連客では最も話が合う「おばた」さんと談笑しながら呑んで退店✨呑み過ぎ〜🤣


ところが、あろう事に「薄皮たまごぱん」を食べる暴挙に💦救えないなぁ〜🤣

食べ終わり、横になると直ぐに寝落ち✨今朝は、6時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨早く寝たからね〜🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は15度予想✨もう冬物は仕舞って良いかな〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は550g増💦

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1000g増✨まぁ良しとしましょう〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ひきわり納豆」に「ベーコンエッグ」「卯の花」「キムチ」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨納豆とキムチの最強発酵コンビ〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も他担当者のサポートです✨のんびりしますか〜🤣


早めの「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨頑張れ〜🤣


昼食は「かき揚げうどん」をいただきました✨ご馳走様でした💕


午後も、他担当者のサポートです✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨明日は後半休にしました〜🤣

早めの夕食&晩酌は「ハンバーグ」に「白身魚フライ」と「ブロッコリー」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕


腹ごなしに「夕散歩」へ出掛けました✨目指せ1万歩越え〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ますね✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙