昨夜は家で夕食をいただき、

夕散歩に出掛けたのですが、寒過ぎて「寄り処らん」さんに避難💦こらこら〜🤣

苦手な常連客が早く帰ったので、ゆっくり焼酎を楽しんでいると、今度は「とくさん」が来店💦「自分の全快祝いがしたい」って💦誘われたけど、どうしようかな〜🤣

すっかり酔っ払ってしまい、またまた女の娘に逢いに「ガールズバー」へ✨「とくさん」をネタに、1セットで退店✨呑み過ぎ〜🤣

更に、あろう事か「ヒレカツ」と「寿司」を食べる始末💦懲りないオヤジだなぁ〜🤣

食べ終わると、直ぐに寝落ち✨今朝は8時半前に起床✨体温は平熱ですが、少し倦怠感が💦暴飲暴食だよ〜🤣


今朝の浦安はくもり✨最高気温は14度予想✨陽射しはないけど暖かそうです✨今日は散歩が出来るかなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は200g減✨夜食を食べなければ〜🤣

ところが、体脂肪率は微増💦筋肉量は350g減💦良いのか悪いのか〜🤣


朝食は「青汁」と

昨夜、朝食用に購入した「いくらのおにぎり」にしました✨プチダイエット〜🤣

寝転んで「サンデーモーニング」を観て「あっぱれ!!」✨


見逃した「ゲンキの時間」や「所さんの目がテン」をTVerで観て、のんびりしました✨

筋トレが必要なのは分かっているけど、続けられないなぁ💦💦


美味しそう💕

昼食は「インスタント塩ラーメン」をいただきました✨「鶏肉ウィンナー」と「コーン」をトッピング✨ご馳走様でした💕

午後もテレビ番組を観ながらゴロゴロ✨


体調も良くなって来て、散歩に出掛けました✨頑張り過ぎないようにね〜🤣



途中、疲れて「寄り処らん」さんで夕食&晩酌✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

料理は「焼き餃子」にしました✨ここでは初めてです✨冷凍保存〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙