昨日は散歩途中で「寄り処らん」さんに寄り、


軽く夕食をいただいて退店✨こらこら〜🤣

さつま揚げ✨

帰宅して「ままかり酢漬け」で呑み直しました✨美味しかった💕


「池上彰のニュースそうだったのか!」などを観て、

23時に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨やっと咳も治ったね〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は16度予想✨今日も風が強い〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は800g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は2100g減💦減り過ぎでしょう〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「ソーセージエッグ」に「卯の花」と「しらすおろしポン酢」をいただきました✨プチダイエットだね〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、お役所からの回答対応です✨今月後半の繁忙期スタート〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨強風で歩き難い〜🤣

昼食は「ぶっかけうどん」をいただきました✨生たまご入り✨冷凍讃岐うどん〜🤣

午後も、お役所からの回答対応です ✨16時過ぎに大量の回答が帰って来て大慌て💦残業になり、19時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食&晩酌は「ハンバーグ」に「冷奴」「しらすおろしポン酢」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕


冷凍だけど美味しい💕

さっぱり✨

本日消費期限〜🤣

遅くなったので「夕散歩」は中止にしました💦仕方ないね〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙