昨夜は「いしかわテラス」の帰り、






「寄り処らん」さんで夕食&晩酌をいただきながら、常連さんと楽しく過ごしました✨呑み過ぎ〜🤣

すっかり酔っ払ってしまい、またまた「ガールズバー」へ✨こらこら〜🤣

更に「テレビが観られる店」へ行き「ゆうあさん」に指名が入っていたので、1時間だけ呑んで退店✨懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

食べた記憶がないのですか「焼き鳥丼」の写真が💦味も覚えてな〜い🤣

帰宅して横になると、直ぐに寝落ち✨今朝は8時過ぎに起床✨体温は平熱ですが、少し倦怠感が💦散歩も頑張ったからね〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は19度予想✨汗ばむ陽気〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は450g増💦増え続けてる〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は1050g増✨散歩は頑張ったからね〜🤣


朝食は「青汁」と

「ドリンクゼリー」にしました✨ダイエットしなきゃ〜🤣

寝転んで「サンデーモーニング」を観て「あっぱれ!!」✨


見逃した「ゲンキの時間」や「所さん お届けモノです!」をTVerで観て、のんびりしました✨

凄技💕

昼食は「インスタント塩ラーメン」をいただきました✨「鶏肉ウィンナー」と「温玉」をトッピング✨ご馳走様でした💕

体調も良くなって来て、散歩に出掛けました✨頑張り過ぎないようにね〜🤣



ところが南風が強くて、歩き疲れてしまい「寄り処らん」さんに緊急避難✨こらこら〜🤣

まだ15時過ぎなのに、酔っ払いの客が来店して、帰り難い状態に💦結局、生ビール1杯のつもりがダラダラと💦ダメおやじ〜🤣

結局、夕食は「さつま揚げ」をいただきましました✨ご馳走様でした💕


もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙