昨夜は家で夕食をいただき、

TVerで「おかしな刑事」を楽しみました✨鴨志田さん、やっぱり格好いい〜🤣

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨咳や痰は後一歩です✨ホントにしつこい〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は13度予想✨昼間は北風が強く寒く感じるそうです💦気温は平年並みなのにね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は250g減✨これだけ〜🤣

ところが、体脂肪率は微増💦筋肉量は450g減💦散歩もしていないから仕方ないね〜🤣


朝食は「青汁」と

今朝もまた「ドリンクゼリー」にしました✨プチダイエット〜🤣

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、事業者からの修正申請対応です✨本日締切だよ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨少し風は強いけど気持ちいいよね〜🤣


昼食は「たまごぱん」をいただきました✨夜食に食べて美味しかったからね〜🤣

午後も、修正申請対応です✨「オンライン部会」が中止になったので、16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食は「納豆なめ茸とろろ御飯」をいただきました✨滋養強壮〜🤣


腹ごなしに「夕散歩」へ✨寄り道禁止〜🤣

今週は暖かくなるみたいだから、思い切って散髪しました✨風が冷たい〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙