昨夜は家で夕食をいただき、

TVerで「おかしな刑事」を楽しみました✨鴨志田さん、格好いい〜🤣

「サンデーステーション」を観終わり、22時半に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱に戻りましたが、まだ咳が出て痰が絡みます💦


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は13度予想✨久し振りに爽やかな天気です✨過ごし易そう〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は1050g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は2050g減💦体重は宴会前に戻ったけど、筋肉が減り過ぎ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「月見きつねうどん」をいただきました✨揚げが美味しい💕

8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、事業者への修正申請対応と修正申請催促メールの送信です✨締切間近だよ〜🤣


切りの良いところで「昼休み」にして「昼散歩」へ出掛けました✨気持ちいいね〜🤣


昼食は「日清焼そば」をいただきました✨シーフード入り✨この味好きだなぁ〜🤣


午後も、修正申請対応と修正申請催促メールの返信対応です✨


14時46分に黙祷を捧げ、


16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

寒くなる前にと思い「夕散歩」へ出掛けました✨頑張って〜🤣


夕食は「ハンバーグ」に「冷奴」と「ポテトサラダ」をいただきました✨

冷凍だけどふわふわで美味しい💕

さっぱり✨

野菜もね✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙