昨夜は「寄り処らん」で夕食&晩酌をいただき、


常連さん達と楽しく過ごして退店✨ご馳走様でした💕


帰宅して横になると、まだ21時だと言うのに寝落ち✨今朝は7時半に起床✨体温は平熱✨元気です✨睡眠充分〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は13度予想✨暖かそうだね〜🤣

先ずは、洗濯をしながら、入浴&体重測定✨結果は150g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は1300g減💦散歩は頑張ったけどなぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆」に「ベーコンエッグ」「なめ茸」「きんぴら蓮根」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨ご馳走様でした💕


寝転んで「サンデーモーニング」を観て「あっぱれ!!」✨


見逃した「ゲンキの時間」をTVerで観て、のんびりしました✨内臓脂肪✨知ってる事ばかりだったけど、なかなか続かないよね〜🤣

洗濯物を干して

散歩に出掛けました✨頑張れ〜🤣


今井橋を渡り、東京都へ✨

旧江戸川の江戸川区側の堤防をぶらり✨ポカポカになって来た〜🤣

昼食は、とりあえず「ザバス」を✨タンパク質補給〜🤣


浦安橋を渡り帰宅✨1万4千歩の散歩でした✨頑張ったね〜🤣

TVerで「アド街ック天国」を視聴✨江戸川橋✨今日は江戸川ばかり〜🤣

「三好弥」さんって知らなかった💦

夕食&晩酌は「餃子」に「チーズちくわ」と「ほうれん草の胡麻和え」で「本麒麟」をいただきましました✨ご馳走様でした💕

初めて買ったけど、美味しい💕 

高タンパク質✨

緑黄色野菜✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨明日からまた頑張らなくっちゃ〜🤣


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙