昨夜は「富士そば」さんで夕食をいただき、

「寄り処らん」さんで焼酎を呑んでゆっくり✨こらこら〜🤣

金曜日なのに店はガラガラ💦19:30頃に常連客が来店したので、少し談笑して退店✨出汁巻玉子もいただきました✨食べ過ぎ〜🤣

あろう事か、帰宅途中に「ロースとんかつ」と「鶏むね肉ロースト」を購入💦ペロリと食べてしまいました💦懲りないなぁ〜ダメおやじ〜🤣

TVerで「DOCTORS3」を観て、

25時に就寝✨今朝は、8時に起床✨体温は平熱✨意外に元気です✨良く眠れたね〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は12度予想✨散歩日和〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は増減なし夜食が余計だよ〜🤣

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は600g増✨不思議だなぁ〜🤣


朝食は「青汁」と

「豆腐の味噌汁」をいただきました✨プチダイエット〜🤣

横になり「旅サラダ」や「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨中央・総武線の旅✨線路沿いを良く歩きました〜🤣

美味しそう💕

早めの昼食に「かけ蕎麦」をいただきました✨竹輪をどっさり〜🤣

しばらくはテレビ番組を観ながらゴロゴロして、散歩に出掛けました✨目的地なし〜🤣



旧江戸川✨

今井橋を渡り東京都へ✨

江戸川区を抜け、浦安橋を渡り無事帰還✨

1万2千歩の散歩でした✨最低ラインだね〜🤣


夕食&晩酌は「寄り処らん」さんで摂る事に✨こらこら〜🤣

先ずは「生ビール」✨散歩の後は美味しいね💕

食事は「五目ちらし寿司」✨ご馳走様💕


もう少しゆっくりして、今夜は早く帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙