昨夜は「河津桜見物散歩」の帰り、




「寄り処らん」で夕食&晩酌をいただきながら、常連さん達と楽しく過ごしました✨


散歩疲れのせいか、眠くなり退店✨頑張ったからね〜🤣


ところが帰宅途中「テレビが視られる店」の店員に「ゆうあさん居ますよ!!」と言われ訪店✨こらこら〜🤣

「世界卓球団体戦女子決勝」を応援✨でも、張本選手が敗戦💦早田選手も1セットを先取されてしまい「やっぱり中国には勝てないかぁ」と思い、睡魔にも勝てず退店しました💦


帰宅して「ひとくちミルク風味ぱん」を食べて

直ぐに就寝✨今朝は7時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨散歩の筋肉痛もありません✨出るのは明日じゃないの〜🤣


今朝の浦安はくもり💦午後は雨で、最高気温は7度予想💦また冬に戻ったね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は350g減✨

体脂肪率も微減✨筋肉量は1050g増✨3万5千歩の散歩の成果〜🤣


諦めながらも「世界卓球団体戦女子決勝」の結果を検索すると、何と2対3の大接戦✨凄い‼️


応援を止めてごめんなさい🙏

朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆」に「ソーセージエッグ」「しらすポン酢」「卯の花」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨ご馳走様でした💕


寝転んで「サンデーモーニング」を観て「あっぱれ!!」✨


見逃した「ゲンキの時間」や「おとな旅 あるき旅」などをTVerで観て、のんびりしました✨股関節✨昨日の散歩中に少し違和感があったなぁ💦💦

北九州✨

食べたいなぁ💕

昼食は「日清焼そば 大盛り」です✨「炒り卵」と「海鮮ミックス」入り💕食べ過ぎ〜🤣


食後しばらくは、テレビ番組を視てのんびりしていましたが、いつの間にか寝落ち💦1時間半も寝てしまいました💦夜、また眠れないよ〜🤣


外を見ると予報通り雨が降り続いていたので散歩は断念💦また休養日〜🤣

TVerで「博士ちゃんvs池上彰」を視聴✨相変わらず面白いなぁ〜🤣

和光💕

夕食は「ほうれん草うどん」をいただきましました✨おつまみ用の「ちくわ」もトッピング✨馳走様でした💕

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙