昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

「ゆうあさん」との約束の時刻まで「寄り処らん」さんで、常連さんと談笑✨ついつい呑み過ぎてしまいました💦こらこら〜🤣

時刻になり「テレビが視られる店」へ移動✨「ゆうあさん」と楽しく呑んで退店✨彼女はどんどん綺麗になるなぁ💕スケベおやじ〜🤣

帰宅して横になると、直ぐに寝落ち💦今朝は、8時前に起床✨体温は平熱ですが、少々倦怠感ありです💦呑み疲れ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は13度予想✨来週は天候不順で寒いみたいです💦最後の冷え込みにしてね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は250g増💦

でも、体脂肪率は微減✨筋肉量は450g増✨まぁ良しとしましょうね〜🤣


朝食は「青汁」と

「油揚げの味噌汁」です✨美味しかった💕

横になり「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨横須賀線の旅✨一度しか乗ったことな〜い🤣

美味しそう💕

しばらく転寝をして、昼食は簡単に「インスタント醤油ラーメン」をいただきました✨「ソーセージ」と「ほうれん草」「コーン」をトッピング✨ご馳走様でした💕

体調も良くなり、頑張って散歩に出掛けました✨無理しないでね〜🤣


旧江戸川✨

1万歩以上歩いて帰宅✨夕食&晩酌は「出汁巻玉子」に「しらすおろしポン酢」「昆布豆」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

高タンパク質💕



もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙