昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

「マツコの知らない世界」などを観ながらのんびりしました✨通勤疲れだったからね〜🤣

泊まってみたいなぁ💕

「報道ステーション」を観て、23時に就寝✨今朝は、7時前に起床✨体温は平熱✨元気です✨筋肉痛もなし〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨なんと、最高気温は17度予想✨異常なほど暖かいね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は550g減✨

体脂肪率は微減ですが、筋肉量は50g減💦階段上りの効果は明日かな〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「納豆」に「ベーコンエッグ」「きんぴら蓮根」「ひじき炒め煮」と「油揚げの味噌汁」です✨蓮根が硬かった〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、事業者からの修正申請内容の確認作業です✨最終日だよ〜🤣


午前中で作業が終了✨昼休みにして「昼散歩」へ✨ばみそうなくらいポカポカ〜🤣


階段、頑張りました〜🤣

昼食は「かき揚げ蕎麦」をいただきました✨ほうれん草をトッピング✨ご馳走様でした💕


午後は、臨時対応と他担当者のサポートです✨余裕だね〜🤣


16時からの「オンライン部会」に出席して、17時過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食&晩酌は「冷奴」に「鶏肉ソーセージ」と「明太子ポテトサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

田楽味噌も美味しい✨

スモークが💕昨夜も食べたね〜🤣

野菜もね✨

寒くならない内にと思い、急いで「夕散歩」に出掛けました✨バレンタインデーだけど、寄り道禁止だよ〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙