昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、


TVerで「マツコの知らない世界」や「なんでも鑑定団」を観ながらのんびりしました✨十分に休養出来たね〜🤣


あんかけ焼きそば💕

凄〜い‼️

横になると直ぐに寝落ち✨今朝は豊洲に出勤するので、5時半過ぎに起床✨体温は平熱✨元気です✨散歩を頑張ったからね〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は16度予想✨今日は暖かいね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は150g減✨

ところが、体脂肪率は微増💦筋肉量は350g減💦軽く筋トレもしたのになぁ〜🤣


取り敢えず「青汁」を飲んで、

新浦安駅へ向かいました✨朝焼け💕

越中島駅で下車して事務所へ✨

朝食は「たまごサンド」と「グリーンスムージー」をいただきました✨ご馳走様でした💕

8時前にPCを立ち上げ「業務開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、事業者からの修正申請内容の確認作業です✨あと少し〜🤣


切りの良いところで昼休みにして「昼散歩」へ✨豊洲はやっぱり風が強いなぁ〜🤣



昼食は「鶏五目おにぎり」と「ザバス」をいただきました✨写真を撮り忘れた〜🤣

午後も、修正申請内容の確認作業です💦最終通告するよ〜🤣


16時半過ぎに「業務終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

寒くならない内にと思い、急いで帰路に就きました✨急げ〜🤣

新木場駅から乗車✨

新浦安駅で下車して帰宅✨今日は1万8千歩の散歩でした✨上がった階数は27階✨筋トレになったかなぁ〜🤣

夕食&晩酌は「厚揚げ」に「鶏肉ソーセージ」と「卯の花」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様でした💕

もちもち✨

スモークが効いてる✨

野菜もね✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙