昨夜は家で夕食&晩酌をいただき、

「博士ちゃん」や「ニュースそうだったのか!」を楽しみました✨

凄いね✨

知らない事ばかり💦

「タモリステーション」を観終わり、23時半に消灯✨運動不足のせいか、なかなか寝付かれませんでした💦今朝は7時過ぎに起床✨体温は平熱ですが、まだ眠気あり💦やっぱり不眠症〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は12度予想✨過ごし易いかも〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は700g減✨

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は1250g減💦筋トレしなくちゃ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆」に「ベーコンエッグ」「ひじき炒め煮」「卯の花」と「油揚げの味噌汁」をいただきました✨恐る恐る朝食メニューに挑戦✨何とか無事に食べられました〜🤣


食後は寝転んで「サンデーモーニング」を観て「あっぱれ!!」✨


見逃した「ゲンキの時間」などをTVerで観て、のんびりしました✨目の不調✨

いつの間にか寝落ちしてしまい、2時間も昼寝してしまいました💦夜、また眠れないよ〜🤣


昼食は「かき揚げ蕎麦」をいただきました✨わかめのトッピング✨美味しい〜🤣


食後しばらくは、テレビ番組を観てのんびりして、頑張って散歩に出掛けました✨ファイト‼️



可愛い💕

旧江戸川✨


帰宅すると腰に疲労感が💦今年に入って長く歩いてないからなぁ〜🤣


夕食は「焼売」に「しらすおろし」で「本麒麟」をいただきました✨ご馳走様💕

歯に優しい✨

カルシウム補給✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙