昨夜は雪で身動きが取れず、家で夕食&晩酌をいただきながら、


「主治医が見つかる診療所」などを観て、のんびりしました✨

痛そう💦💦

「報道ステーション」を観終わり、23時半に就寝✨今朝は、6時半に起床✨体温は平熱✨元気です✨

今朝の浦安はくもり💦最高気温は5度予想💦浦安も積雪5~6センチで、一面銀世界です💦寒さに少し慣れたかも〜🤣



先ずは、入浴&体重測定💦結果は200g増💦

体脂肪率も微増💦筋肉量は300g減💦最悪のパターンだけど仕方ないかぁ〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、


「ひきわり納豆」に「ベーコンエッグ」「ほうれん草のお浸し」と「わかめの味噌汁」をいただきました✨朝食らしい〜🤣


8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日は、事業者からの修正申請内容の確認作業です✨今週は忙しい〜🤣


切りの良いところで昼休みにしましたが「昼散歩」は積雪で断念💦歩くのは怖いよね〜🤣

昼食は「かき揚げ蕎麦」をいただきました✨温まって美味しかった〜🤣


午後も、修正申請内容の確認作業です💦面倒だなぁ〜🤣


16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様でした〜🤣

夕食&晩酌は「カルボナーラ」をいただきました✨ご馳走様💕

大盛り〜🤣

路上の雪も融けたみたいなので、寒かったけど「夕散歩」に出掛けました✨寄り道禁止〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙