昨夜は「夕散歩」に出掛け、

「寄り処らん」さんへ✨日課だね〜🤣

歯痛が治らなくて「だし巻き卵」や「自家製豆腐」をいただきました✨柔らかい物のみ〜🤣


「今は無き何時もの店」の「まりんさん」の用事を済ませ帰宅✨横になると直ぐに寝落ち💦今朝は、7時前に起床💦体温は平熱ですが、まだ歯茎の腫れが引かず痛いです💦辛いなぁ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は11度予想✨二桁あるとホッとするね〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は550g増💦柔らかい物を食べ過ぎた〜🤣

体脂肪率は微増💦筋肉量は増減なし💦


今朝も歯が痛くて、固形物は食べられそうになかったので、朝食は「青汁」と

「速攻元気」をいただきました✨栄養はありそう〜🤣

鎮痛剤を飲んで、8時前にPCを立ち上げ「テレワーク開始チャット」を送信✨ファイト〜🤣

今日も、お役所の回答への事業者からの再申請対応です✨残り僅か〜🤣


切りの良いところで昼休みにして「昼散歩」へ出掛けました✨気持ちいい〜🤣

鎮痛剤が少し効いて来たみたいで、昼食は「月見きつね蕎麦」をいただきました✨お揚げが噛み切れない〜🤣

午後も、事業者からの再申請対応です✨16時半過ぎに「テレワーク終了チャット」を送信✨お疲れ様〜🤣

今日は「寄り処らん」さんの常連「とくさん」の誕生日なので、お祝いに駆け付けました✨おめでとうございます💕



もう少しゆっくりしてから帰ります✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙