昨日は散歩中「寄り処らん」さんに寄り、記憶がない間に迷惑をかけてないか確認✨何もなかったとの事で安心して呑みました✨こらこら〜🤣

退店して、今年初日の「四季旬菜つくし」さんを覗くと満席💦想定通りだけど〜🤣

お腹が空いたので「屋久島」さんで「つきあげ」をいただき帰宅✨


まだ食べ足らなくて「焼売」をいただきました✨食べ過ぎ〜🤣

食べ終わって、横になって「おかしな刑事」の最終回スペシャルを視聴✨好きな番組だったけど、年齢的に無理があるからなぁ〜🤣

観終わると、いつの間にか寝落ち💦今朝は、7時半に起床✨体温は平熱✨元気です✨たくさん寝たからね〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は12度予想✨今日は寒そうです💦散歩するか迷うなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は300g減✨

ところが、体脂肪率は微増💦筋肉量は400g減💦散歩は頑張ったけど〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで

「ひきわり納豆」に「ベーコンエッグ」「卯の花」「ひじき炒め煮」と「わかめの味噌汁」をいただきました✨今朝もしっかり朝食〜🤣


食後は寝転んで「サンデーモーニング」を視聴して「あっぱれ‼️」✨


そのまま転寝💤


昼食は「きつねうどん」をいただきました✨温玉&ほうれん草入り✨ご馳走様💕

見逃した「ゲンキの時間」などを観て、

少しゆっくりしてから散歩に出掛けました✨頑張って〜🤣



香取神社✨



旧江戸川✨


帰りが「四季旬菜つくし」さんの開店時刻になってしまい、夕食&晩酌をいただくことにしました✨休肝日じゃないの〜🤣

先ずは「生ビール」✨ぷは〜💕

料理は「大山鶏と焼餅の治部煮」から✨美味し過ぎるね💕

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙