昨夜は家で夕食をいただき、

見逃した「池上彰のニュースそうだったのか」をTVerで視聴✨

アップデート出来てな〜い🤣

観終って、23時半に就寝✨今朝は、8時前に起床✨体温は平熱ですが、少し眠たいです✨まだ暴飲暴食の後遺症かなぁ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は15度予想✨昼間は暖かそう✨散歩しなくちゃ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定✨結果は900g減✨食べる量を我慢したから〜🤣

ところが、体脂肪率は増加💦筋肉量は2200g減💦筋肉減り過ぎでしょう〜🤣


朝食は「青汁」を飲んで、

「なめこ蕎麦」をいただきました✨なめこの旨味ととろみで汁が美味しい💕飲み干してしまいました💦塩分摂り過ぎ〜🤣


横になって「報道の日2023」を視聴✨色々な事があったけど・・・💦


観ている途中で、散歩に出掛けました✨



明日帰省するため、新幹線の切符を購入✨混んでるみたいだなぁ💦

遅い昼食は「ハンバーグ」をいただきました✨直ぐに夕食の時間だからね〜🤣

食後も「報道の日2023」の続きを視聴✨長い番組だね〜🤣


夕食&晩酌は「厚揚げ」と「たまごサラダ」で「本麒麟」をいただきました✨ダイエット〜🤣

もちもち✨

野菜もね✨

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙