昨夜は家で夕食をいただき、

呑みに行くか迷っていると「テレビが観られる店」の「ゆうあさん」から「今夜しか出勤してない」とのLINEが✨「渡りに船」で呑む事に決めました✨おいおい〜🤣

まだ時刻が早かったので、先ずは「寄り処らん」へ✨こらこら〜🤣

隣りのお客さんと話が合って、楽しい時間を過ごしました✨博学だったね〜🤣

店を移動して「ゆうあさん」「みさきさん」を相手に楽しく呑みました✨呑み過ぎ〜🤣

酔っ払った挙句、あろう事に「納豆細巻」「赤飯助六」を購入💦呆れるなぁ〜🤣

食べ終わり、直ぐに就寝✨今朝は、8時過ぎに起床✨体温は平熱ですが、疲労感満載💦たっぷり寝たけどなぁ〜🤣


今朝の浦安は晴れ✨最高気温は18度予想✨今日も暖かそう✨散歩出来るかなぁ〜🤣

先ずは、入浴&体重測定💦結果は300g増💦夜食のせいだね〜🤣

体脂肪率は微増ですが、筋肉量は150g増✨散歩はちゃんとしたからね〜🤣


朝食は「青汁」のみ💦

横になって「ぶらり途中下車の旅」を視聴✨JR総武・中央線の旅✨良く乗ったなぁ〜🤣

美味しそう💕

早めの昼食は「かき揚げそば」をいただきました✨「生たまご」「ほうれん草」入り✨ご馳走様💕

食後も横になって「きょうの健康」を観ていると、

いつの間にか寝落ち💦目が覚めると既に夕刻💦体調も戻ったので散歩に出掛けました✨頑張って〜🤣

夕焼け💕


帰宅して夕食は「温玉キムチ納豆丼」をいただきました✨思い付き〜🤣

もう少しゆっくりして、今夜は早く寝ます✨


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙