昨夜は「いつもの店」へ行きましたが、満席で座れず帰宅💦呑むなって事だよ〜🤣


おかげで今朝はスッキリ目覚めました🤣


朝食は「糖質オフのしっとりパン たまご」✨好きだね〜🤣


今朝の浦安は曇り💦台風の影響で強風です💦今日は帰省のために新幹線に乗るのですが、ちゃんと運行するか心配😰


少しゆっくりして東京駅へ✨





「駅弁屋 祭」さんで駅弁探しをして「牛タたん味くらべ」をチョイス✨エビスビールでいただきます😃

「塩味牛たん」「味噌味牛たん」「つくね照り焼き」「そぼろ煮」の4種類がご飯の上に乗っています😃


みんな美味しかったけど、中でも甘辛い「仙台味噌焼き」の「味噌味牛たん」が好みの味でした💕

ご馳走さまでした✨


1時間半ほどで豊橋駅に到着✨実家の最寄り駅まで移動💦

散歩がてら歩いて実家へ向かいました💦


実家に滞在する3日分の「本麒麟」を仕入れて到着💦💦

愛犬のリンと戯れながら のんびり過ごし、夕食です✨


昼間に母親が作った「餃子」を焼いていただきました✨少し焼き過ぎたかなぁ🤣


ご馳走さまでした🙇‍♂️


明日は昼から同窓会があるので、今日は早めに寝ます😴


何でもない日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございます🙇‍♂️


では、おやすみなさい🌙