昨夜は泰興さん2号店からいつもの店に行きマリンさんと1時間ほど呑んで帰宅✨呑むのは控えていたつもりだったけど💦呑み過ぎ~🤣


今朝も呑み過ぎがたたり、起きられず、朝食は「トマトジュース」と「のむヨーグルト」💦今日もお願い~リコピンさん🤣


今朝は浦安も豊洲も雨💦午後から雨は上がる予報です😊



今日は当番でもエスカ担当でもない日です😊気楽な気分で昨日の作業の続きを行なっている内に昼休みです✨久し振りに余裕だったね~🤣


昼休みになると少しだけ青空も覗くようになったので散歩がてら外に出掛けました✨寒~い😵


昼食はワンコインランチが人気の「Pコック」さんで「煮込みうどん定食」をいただきました😊ダブル炭水化物だ~🤣


初めていただきましたが、身体が温まって寒い日には良いかもです💕


食後は「ビバホーム」の中をウロウロ✨単4電池と靴の中敷きを購入🤣


午後からは調整事の仕事で関係者の作業スケジュールや工数の取りまとめを行いましたが、知らないことだらけで四苦八苦💦明日も続きをする羽目に😰とりあえず終業時刻だから帰りましょう🤣


今日も防水靴を履いて来ましたが、中敷きを入れてグレードアップ🤣


水曜日は泰興さん本店が「水餃子半額」の日なので真っ直ぐに向かいました😊

先ずは「水餃子」を注文✨笑顔になる美味しさです💕



メインはどうするか迷っていたら看板娘のえんちゃんから「レバーの辛口甘酢炒め」を勧められ注文✨辛いのか甘いのか酸っぱいのか、また材料のレバーやピーマン、人参など、子供の頃嫌いだった食べ物ばかり✨これを食べられて大人になったのを実感しました😊もう、爺いだぞ〜🤣


締めに「玉子乗せ野菜炒め」を注文✨通常の野菜炒めの上に玉子焼が乗ってるだけと思っていましたが、野菜炒めがめっちゃ美味しい💕玉子焼で蒸されて、更に美味しくなっているのかも🤣

どっちにしろ、食べ過ぎ〜🤣




これからいつもの店で、もう少し呑んで帰りますね😊


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇

では、おやすみなさい🌙