14日から雨が降り続いています。 | 「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

仙台の「たかのえいさく」です。
2020年8月4日(火)の夜、4年ぐらい使っていたアメブロのアカウントを削除してしまいました。
今後、改めて、以前からのこのサブアカウントをメインにして更新していきますので、宜しくお願いします。

2024年9月14日の夜から雨が降っていたのですが、15日になってもずうっと降り続いていました。
雨は時には弱まったりしましたが、外を歩いていたら、涼しくはなく、暑く感じました。
31度ぐらいまで気温が上がったようです。 

 

 

 

15日(日)は三連休の二日目ですが、16日(月)は三日目、17日(火)から通常に戻りますが、やっぱり、三連休は退屈を感じます。
やっぱり、私としては、勤め先で生活している方が、気が楽のような感じがします。(笑)
来週も三連休、このような状態も珍しいかもしれません。