仙台七夕まつりの最終日。 | 「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

仙台の「たかのえいさく」です。
2020年8月4日(火)の夜、4年ぐらい使っていたアメブロのアカウントを削除してしまいました。
今後、改めて、以前からのこのサブアカウントをメインにして更新していきますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

仙台七夕まつりは、毎年8月6日・7日・8日の三日間ですが、

今日8月8日(木)は七夕まつりの最終日、仙台駅周辺は大勢の人たちで賑わっていました。

私は家になるべく早く帰ろうと思って、混雑している所を避けて歩きました。

19時50分頃、家に着きました。

でも、このように毎日のように平凡に暮らすことが出来る事は、決して当たり前の事ではなく、有難い事、と言う事を常に忘れないようにしていきたいと思います。