”時々ネットに繋がらなくなりました。” | 「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

「たかのえいさく」の館(2020年8月4日から新たにスタートしました。常連の皆さん宜しくお願いします。)

仙台の「たかのえいさく」です。
2020年8月4日(火)の夜、4年ぐらい使っていたアメブロのアカウントを削除してしまいました。
今後、改めて、以前からのこのサブアカウントをメインにして更新していきますので、宜しくお願いします。

 

去年の今頃、インターネットに時々繋がらなくなっていたことを思い出しました。

原因は私の家の近くの回線の不具合によるもので、それが解消された以来、

ズウッと、インターネットにはスムーズに繋がっています。

たったそれだけのことで凄く有難い事だ、と言う事、今、改めて認識しました。

お蔭様で私のパソコンも無事に動いております。