>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
じゃあ、何者なんだよww
4/16 19:50

久々に体動かしたー!
4/16 19:50

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
(´;ω;`)ウッ 気軽に話かけたり、かけられたりするようになったけど、安定した友人が出来ない(´;ω;`)ウッ
4/16 22:06

>>わんこ.aoi
一般道の乗用車くらいの速さだろそれww
4/16 22:56

>>わんこ.aoi
まじかwwあと、オリンピック選手の百メートル走もそれくらいだったはずww
4/17 22:16

新しいGIF作ったったwwww スマホのGifBoomというアプリで
4/18 17:04

ただ、向きを間違えたな・・・ちょっと修正しよう(´・ω。`)
4/18 17:05

今はめんどくさい(´・ω・`)
4/18 17:08

>>わんこ.aoi
許可なしなら犯罪じゃね?
4/18 17:59

>>わんこ.aoi
おっさん…(´・ω・`)
4/18 19:20

ボクらの太陽とか懐かしい…千葉滋賀佐賀とかサザヴエさんとかのフラッシュで腹がよじれるほど笑えたあの頃は。(´・ω・`)
4/18 22:50

>>黒狐
白兎なら飼ってた ぴょんきちいいいいい!
4/18 22:51

絵本って、シュールと思ったら、シリアスだったりするよな
4/18 22:56

>>黒狐
シリ…アス…?
4/19 7:18

>>黒狐
ガリバー旅行記的な感じに?
4/19 19:06

今日、部活に仮入部で男子いっぱいきたwwキター!
4/19 19:07

>>わんこ.aoi
男子は例のミクの人?
4/19 20:09

>>わんこ.aoi
やっぱりかwwwというより男子ってその人しかいないんじゃ…wしない
4/20 0:29

>>わんこ.aoi
しない←ミスごめん、
4/20 0:31

さて、ラケット買いにいってこようか…
4/21 15:09

a「○○はピアノ弾けるらしいぞ。」b「ピアノ弾ける男子って格好良いよね。」俺「」 格好良くなかった俺が横にいますよ(´・ω・`)
4/21 15:12

>>黒狐
アリとキリギリスで、最後はキリギリスが助けられず死んだ、みたいな感じ?(今の絵本はアリが反省したキリギリスを助けてる。)
4/22 9:11

>>黒狐
そりゃまあ、食われてるはずだしな(´・ω・`)あれ?あかずきんってどんな話だったっけww
4/22 9:52

>>黒狐
やたら腹に石を積めるの好きだなwwてかそんな話だっけww図書館でよんでこようか…文庫本で読みたくなってきたww
4/22 10:43

>>黒狐
ああ、なんかそこだけ思い出したww
4/22 10:44

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
┌(┌ ^。^)┐ホモォ… ┌(┌^。^)┐! ┌(┌^。^)┐ホモ発見!
4/22 10:49

疲れた(´・ω・`)
4/22 17:56

[一番怖かった映画]ボルケーノ
4/22 17:57

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
カサカサカサ┌(┌ ^。^)┐ホモォ… →ミウの家
4/22 23:01