>>わんこ.aoi
だが、wktkしてるから読まずにやるよな。
4/9 14:34

>>黒狐
前も後ろも男子の俺に一言
4/9 16:12

身なりに対して厳しいはずなのに、バリバリ金髪のやつがいて、「いいのかよ…」と思ってたら留学生だったww
4/9 16:29

>>黒狐
1人それっぽい人できたし(´・ω・`)シジミがよくとれる川があるところに住んでるらしいけど
4/9 17:38

>>黒狐
おホモだちは否定する(キリッ 2chがおホモだち作るべきだろww
4/9 18:24

>>わんこ.aoi
可愛かろうが、可愛くなかろうが、俺には精神的な拷問です 男女半々がちょうどと思ふ
4/9 18:51

>>わんこ.aoi
信じるのは自分の勘(キリッ
4/9 18:53

>>黒狐
すまない、じゃがいもの意味が分からない…DQNか?ww
4/9 21:49

>>わんこ.aoi
一番右端が可愛いと思った。(と、後ろの内進が)
4/9 21:51

>>黒狐
おでんくんのジャガー的な?
4/9 22:23

>>黒狐
ジャガアッー!
4/9 22:42

>>黒狐
RN: 「母さんから聞いたけどジャガイモ多かったらしい 無理だわーw」←これさ、つまりジャガーじゃなければ良いのか?やっぱりホm(ry
4/10 0:04

>>黒狐
未来予知(キリッ
4/10 16:07

>>わんこ.aoi
なんか、もう色々と酷いなww
4/10 19:19

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
最初に見つけったら二週間とりあげで、次は二週間とりあげ+親に返すで、三どめは解約\(^o^)/
4/10 19:22

>>黒狐
少年の心を忘れない、素晴らしい人間と言ってくれ(キリッ
4/10 21:26

[ダルビッシュVSイチロー]それよりバントでホームランって出来ないですかね(´・ω・`)バントならヘタレな俺でも出来ると思う
4/10 21:30

>>黒狐
でもそれっぽくないか?
4/10 22:16

>>黒狐
俺はばかっぽくて飽きやすい。 つーちゃんは可愛いということか、みんな言ってるしなww
4/10 23:09

ぼっちすぎて泣いたww
4/11 18:38

バド男子の先輩が十人いたけど、全員高3wwまたっすかwwとりあえず、仮入部いってくんわww
4/12 16:10

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
部活何にする? といえた俺は非コミュ障だな、ぼっちだけど
4/12 18:08

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
グループ出来てると話掛けずらないよなwwそんなときは同じ心境のぼっちに話掛けるんだ!俺は相変わらずぼっちだけどww
4/12 19:22

>>わんこ.aoi
バドの見学行ったけど、1人しかいなかったんだがww
4/12 21:34

>>わんこ.aoi
多いなww一番多くてサッカーかなwwそれくらいきてそうと思えるほど人気っぽい(´・ω・`)とりあえず、バドの勧誘をするわ…今日の人数だと少な杉
4/12 22:05

明日、宿泊研修ww(´・ω・`)
4/12 22:08

>>わんこ.aoi
比叡山のケーブルカー乗ってこいよww琵琶湖きれいだぞww
4/12 22:54

>>わんこ.aoi
初対面だと苦手だけど、話せないことはない 
4/12 22:55

>>黒狐
呼んだ?
4/12 23:20

>>黒狐
とりあえず、ぼっちっぽい人に話しかけようではないか。きっとそれで…
4/13 0:20

>>黒狐
少しそのぼっち仲間と仲良くなった。 その子が「仮入部で一緒に卓球部に来ないと○す」って言われて、その後冗談と言われたが、引いてしまったw
4/14 13:52

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
他のクラスについては休み時間などに出ていくか、出ていかないか。部活はまだ始まってなけりゃ、休み時間に一人でぼっちしてる子見つければおけw
4/14 13:54

疲れたー…最終兵器()の声変えで、喋れる人増えたww
4/14 13:56

>>わんこ.aoi
わからないww昨日、部屋でテンションあげてみたら、一人に引かれたww
4/14 19:02

>>わんこ.aoi
○すを訂正で、コロスケにしといて  俺はどちらかといキテレツか
4/14 19:29

>>わんこ.aoi
なんだそれww 最初の友達は基本、番号近い人っていう方式で前の人と仲良くしようとしたら、その人に濃厚な友人(さっき、俺を引いたって言った人。ジャニーズにいそう)がいて、入れないwww(´・ω・`)
4/14 19:54

バド部、将棋部、生徒会執行部を3つ掛け持ちはさすがに無理とみた
4/14 20:01

>>わんこ.aoi
部活で作るか、クラスの他の子にする…ただ、ぼっち同士でつるんだら、相手の言動で軽く引いたところだしな…
4/14 20:25

前の人にメア怒聞いて、メールしたが返ってこない((((;゚Д゚)))))))
4/14 20:32

>>わんこ.aoi
だからこその部活(キリ 何もなしに行ける気がしない…
4/15 0:06

>>わんこ.aoi
作れそうな感じの人はいるけど…既存のグループとかに入れる気がしない…まあ、なんとかなる…はずw てか、やけにリア充多いww
4/15 0:59

>>わんこ.aoi
スマホでもかなりチカチカしてるしなww他のgif作ろうと思うw案としては、犬塚がひたすら瞬きしてる感じでw
4/15 1:42

>>わんこ.aoi
一秒ずつ瞬きしたら、チカチカしないよ!
4/15 10:41

>>ぼっち\(^o^)/@ミウ★
本物のコミュ障じゃないだろうよww本物なら、家族以外の人と話せないくらいらしいぞ…
4/15 10:44

>>わんこ.aoi
だろうな…全然しゃべらないやつなんて見たことないしな…無口じゃなくてな
4/15 17:18

ポンパレさんが毎日ある時間に送ってくれます☆送ってくれます… 『気になる男性からメー… http://news.ameba.jp/20120415-512/
4/15 18:00

>>わんこ.aoi
ふぇー やっぱりしったかじゃ駄目だなw
4/15 19:15

ビットワールドのレンタルDVDってないのかね…幼稚園時代くらいにちょくちょく見てたやつをきちんと見て見たいんだが…天てれも同じく。
4/15 21:57

ビットランドかwwてかリオはロボットだったのかww小さい頃は天てれの延長線みたいなものだったし、きちんと見てないからか…
4/15 22:14