>>私学の人
それはあるあるだな
3/26 1:17

[銀魂最終回]まじか…(´・ω・`)…再開を期待しよう
3/26 16:27

ぼっちぼっちぼっちwwwぼっちぼっちぼっちぼっち…
3/26 16:52

>>ミウ
びちびちびっちっていうアニメなかった?
3/26 16:53

[前田敦子卒業]オエエエエ。・゜・(ノД`)・゜・。
3/26 16:55

>>ミウ
うさびっちwww俺がびっちとか誰得だ!
3/26 16:56

[一番耐えられない痛み]拷問器具で苛められるなら、死んだ方が良いと思った犬塚です
3/26 16:58

>>ミウ
いいえ、び(わ)っちです
3/26 17:57

>>私学の人
させねえよ(^ω^)
3/26 17:57

>>ミウ
ラフォーレの星のキャラクターwwゆるキャラでもあるが、かなりマイナーな気がするwwプラネタリウムいけばわかるかもしれない
3/26 17:59

歯医者いたいwwなんか血がでたww
3/26 18:00

>>私学の人
残存だ(スッ
3/26 22:01

>>ミウ
ぐぐるんだwww
3/27 0:00

暇だお!…
3/27 13:08

なにいってんだ俺…
3/27 13:10

課題を…今日終わらせる…!
3/27 13:20

[ちょっとした裏技常識をあげてる奴、知能レベルの低さを晒して嬉しいのか(笑)]
3/27 15:55

電話で、9877877(6544544、3211211でも)をうつと、メルトっぽいwwてか、レミファになってたんだなww初めて知ったww
3/27 16:03

絵文字多い人には絵文字使って、絵文字基本使わない人には顔文字でよい気がしてきた
3/27 22:02

大阪なう 山科京都の間で死にかけたけどww
3/28 11:06

>>わんこ.aoi
いや、新快速 貧血なったww
3/28 14:33

>>わんこ.aoi
相手によって柔軟になるのも、一手だぞww
3/28 14:35

なるたる、レンタルだが、あったー!(°∀°)きたあああああ!9巻までしかなかったけど…いや、でもこれはテンションあがるなww
3/28 17:06

心霊()が見えるんです
3/28 19:18

#4ch 霊感()があるんです
3/28 19:19

#6ch 花粉症だろこの人ww
3/28 19:34

情緒不安定な深夜になるたる読んで鬱になろう
3/29 0:35

>>りてゅ
なるたる知ってるの?
3/29 0:41

>>りてゅ
トプかwwサイト使ったら簡単に作れんぞww
3/29 0:44

>>りてゅ
でしょうねww
3/29 0:52

この頃起床時間がやばいww不健康ww
3/29 12:09

>>わんこ.aoi
普通は普通に座れんぞww
3/29 14:06

まとめ見てたら、東大とか早稲田慶応が簡単に見える不思議
3/29 14:23

暇だから外出たけど、暇だったwwぼっち寂しいなこれwwぼっちwwぼっち…
3/29 16:40

>>わんこ.aoi
暇でサーセンwwぼっちカナシスww
3/29 20:59

>>わんこ.aoi
なかなか、レベル高いなww普通に座れよもうww
3/29 21:01

ウルトラソウッ?
3/29 21:03

ハァイッ?
3/29 21:04

>>ミウ
取って捨てるのもあれだから、真ん中にしてみようか。循環型社会だしww  太塚
3/29 21:11

>>ミウ
ふとましいぜww
3/29 21:39

[さぬき高松うどん駅]ふな大津ずし駅だな滋賀は
3/29 21:48

[次のAKBセンター予想←だれでもいいよ←興味無いし←秋元康に決まってんだろ←え、美輪明宏じゃないの?←無難に小島よしおあたりで←いや、川越シェフだ←いや、私だ←お前だったのか←暇を持て余した神々の遊び←またそれか←私が神です。←いやマツコだ←最終的に選ばれたのは綾鷹でした]
3/29 21:50

[衝撃的だった事件…終わる終わる詐欺だと思った銀魂がマジで最終回だった事←未だ心の傷は癒えぬ←来年映画化予定みたいだね←マジか←あれ、デマじゃないの?←デマを真実にするのが銀魂]
3/30 13:24

京都行きたい…てか、近江鉄道高いww
3/30 14:02

[小腹が空いた時食べる物]ゴールデンウインナー 調整に重宝すっぞww
3/30 14:09

そうだ、京都に行こう
3/30 15:09

京都行って来たww疲れたww
3/30 18:44

高校用のアカウントは作るべきかね(´・ω・`)
3/30 22:11

ミミズジュース(´;ω;`)ウッ
3/31 1:16

なるたる全巻読み終えたんだが、まだ意味が分からないな…もう一回読み直すか… 言うほど鬱にはならなかった気がする
3/31 16:10

あ、でもやっぱりなんか後味悪いな…話が重すぎた…
3/31 16:17

漢検二級難しいなおい(´Д` )
3/31 23:19

>>黒狐
どこでもドアもくぐった瞬間に死んでらしいな ドラえもんは結構ブラックな気がする
4/1 1:41

はい、この時間は誰もいないww
4/1 1:43

[エイプリルフール嘘ついた?]私は 嘘を ついています 。
4/1 10:49

>>黒狐
『嘘だよ!ハッ!』
4/1 15:09

>>黒狐
開けた人は宇宙空間に引きずりこまれて焼け死ぬだろうね…その上、どこでもドアがブラックホールになって地球終了(´Д` )
4/1 15:12

[仲の良い子の共通点]リア充 人は他人から自分には無い物を求めるって言いますしね…
4/1 19:08

Mrサンデーという番組にミクが出てたんだがww
4/1 21:53