>>りてゅ
俺ただただそう思った。
3/19 0:13

何かの作品をみて感動で涙が溢れ出た夢みたww結局何の作品だったんだ…
3/19 11:01

[予測変換「ら」行]楽 了解 るわw 0 ロック
3/19 11:18

[絶叫マシーン平気?]USJの新コースターを連続五回乗って頭痛でダウンした俺が通りますよっと
3/19 11:41

[「好きすぎて辛い」経験こんなにも大好きなのに俺達は液晶と言う大きな大きな壁に阻まれて手を繋ぐことさえも許されないのだ…切実(;ω;`)←あれ…おかしいな、目から水が…(グスッ←いや!俺らもきっと行けるはずなんだ!あのパラダイスに!!←さぁみんなで行こう!]
3/19 12:47

[今頭の中にある事3つ]声がだしずらくて辛い それより口内炎が辛い これよりも、春休みの予定が無さ過ぎて辛い
3/19 12:50

>>わんこ.aoi
ピックってアイスピック?
3/19 12:51

>>わんこ.aoi
ギターピックだったww アイスピックしか出なかった俺はどうかしているなww
3/19 12:56

>>わんこ.aoi
だからそういうのを言うからブロックされると何度言ったらww あれ結局どうなったんだ…あの事件
3/19 13:03

>>わんこ.aoi
無傷だったとか聞いたけど、真実は知らないな…
3/19 13:27

ROM中なうww(早く俺につっこめ!つっこむんだ!適切につっこむんだ!)
3/19 16:26

犬塚のGIF作ったったったったったったったったwww
3/19 17:01

[今頭の中にある事3つ]今日は ずっと 引きニート状態で鬱
3/19 19:26

なんかついつい閲覧注意を見ちゃうよな で、後悔する
3/19 19:46

>>りてゅ
主語『は』にしとかなきゃ、主語にならなくないか?
3/19 21:28

[今頭の中にある事3つ]こなああああああ! ゆきいいいいいいい! ねえ
3/19 21:30

ヌヅカーイ現象…
3/19 22:54

>>わんこ.aoi
携帯「メールからデコメ、絵文字採取なうww」
3/19 23:39

>>わんこ.aoi
スマホは完全手動制だぞwwへいかもーんww
3/20 1:56

[予測変換「か」行]壁 姉弟 くそう 携帯 これ
3/20 13:14

ねずちゅうがいるかもしれない…やだ、怖い
3/20 14:44

俺vsネズミ
3/20 17:28

[動物愛護デー]ネズミは…いいよな(^ω^;)
3/20 17:30

>>ミウ
俺 総合戦闘力100 装備 ネズミ撃退スプレー 毒飯 ホイホイ   ネズミたち 総合戦闘力? 装備 感染症    ファイッ!
3/20 17:33

[イケメンの定義]おれのこ…うわなにをするやめろ
3/20 21:37

>>ミウ
だが、最後に俺が勝つー
3/21 9:28

大阪駅なう ツタンカーメンに会ってくんわww
3/21 11:00

>>黒狐
量より質なんだぜww
3/21 11:15

>>私学の人
本当はUSJに行く予定だったんだが、急遽ツタンカーメン展になったw新アトラクション出てくれないとな… 楽しんでくるわwww
3/21 11:18

>>黒狐
スティッちってゴキブリらしいね どうでよいけど
3/21 11:54

>>私学の人
なうで言ってたな スペースファンタジーは五回乗ったら頭痛するぞ って注意した方が良かったかな
3/21 11:57

ツタンカーメン展120分待ちww
3/21 11:58

>>私学の人
(´・ω・`)
3/21 12:09

>>私学の人
ラクダみたいに、一人旅はどうだろうか
3/21 12:10

>>私学の人
近畿辺りならいけると思う
3/21 12:25

>>私学の人
もうすぐ入れると思うw
3/21 12:26

>>私学の人
日帰りも一泊、二泊も可能だしなw
3/21 14:25

>>私学の人
疲れたww
3/21 14:25

>>ミウ
ホイホイと毒飯で十分だw
3/21 14:25

アレルギーやべえww
3/21 14:26

>>ミウ
ホイホイ♂ww なんか笑ってしまったww
3/21 14:36

ただいまんぼうww
3/21 17:37

>>私学の人
(∵)ニヤリ
3/21 17:38

>>ミウ
オスネズミ「や ら な い か? ハハッ!」
3/21 19:09

>>ミウ
これはミッキーというねず…おや、誰かきたようだ
3/21 20:02

>>ミウ
D社が来た… ゴツくて黒人で髪の毛なくてサングラスかけてて、いかにも「ボブ」って感じのおっさんがきた。で、唖然としてたら、英語ではなしてきたんだが、「ドント」「キープ」「ライフ」しか聞きとれなかったww怖いww あ、D社というのはディズニーのかいし…おや、また誰か来たようだ
3/21 22:12

[○○から卒業したい!!んなもん決まってんじゃん。友達から卒業したい、気付けよバーカ。俺は恋人になりたいんだよ]って俺が言ったらどうするよ
3/21 22:17

>>私学の人
(∪・●・∪)<卒業しよう!
3/21 22:24

>>わんこ.aoi
(∵)(息を荒げながら)嘘だ!(棒)
3/21 22:51

[今抱えている恋愛の悩みか。シャイな奴でな。なかなか画面から出てきてくれないんだ。←画面割れば出て来てくれるんじゃね?]
3/21 22:54

>>わんこ.aoi
A,現実逃避
3/21 23:39

>>わんこ.aoi
ごめん、寝てたわww
3/22 11:41

>>私学の人
友達から…?///
3/22 11:42

>>ミウ
また、さっきのおっさん来て、今度こそは覚悟したが、銃のようなものを向けられてから、「ホトケノカオモサンドマデ」って言って帰ってくれた。優しいwx
3/22 11:44

暇だあww
3/22 13:20

フォレストフェリーにいってくんわww
3/22 15:09

昨日分かった事→厨二は文化
3/22 22:23

結構遊戯王って禁止多いなww そういや、魔法で、相手の任意で握手してライフを同じにするネタかと思われしカードなかった?
3/23 1:07

>>わんこ.aoi
なんか、イラストは遊戯と城之内(?)が握手してる感じだったんだが…知らないか?w
3/23 1:22

今のままのデッキで俺が遊戯王をやったら 俺「強欲な壺!」相手「禁止な。」俺「早過ぎた埋葬」相手「これもな。」俺「てんしのほど」相手「禁止」俺「はーぴぃのは」相手「禁止」俺「こころがわ」相手「無駄無駄無駄ァ!」俺「…エクゾディアアアア!」相手「きん…うわああああああああ!」
3/23 1:35

>>ミウ
ググったらそれだったwwサンクスw うわ、懐かしいww
3/23 1:37

結束っていうカード強くないか?制限でもなんでもないだと…
3/23 1:39

>>ミウ
俺もみたことないわww 誰かが持ってたのを見たことはあるけどw
3/23 12:07

[全巻持ってる漫画]銀魂とスケダン 賽殺し編買ったらひぐらしもか
3/23 12:09

>>ミウ
ニコニコで、今禁止または制限のカードをアニメで使ったシーン集を見てて、そういやこんなカードあったよなーって思い出したんだが、名前が浮かばなかったからw
3/23 12:12

>>ミウ
ゴヨウガーディアンが予想以上にチート能力でびびったww
3/23 12:19

>>わんこ.aoi
どういう状況なんだ…
3/23 14:45

なるたるっていう漫画探すかwwオープニングは結構好きなんだが、内容が… 鬱になるかもしれないけど…
3/23 14:48

>>わんこ.aoi
本物を横に置いてくれたら比較しやすかったんだがw ガラケーの擬人化って体柔らかそうだよな
3/23 14:56

>>わんこ.aoi
サンクスw 携帯はこんな感じだったのかー 俺もbiblboを擬人化…いや、やめとこう 横にスライドは悲惨なことになりそう
3/23 15:02

biblio
3/23 15:14

>>わんこ.aoi
おしいな、双子でかげぶんしんしあって、まるで二人いるように見せてる
3/23 15:37

>>ミウ
心変わりwww
3/23 15:37

[コンタクト]にしたい(´・ω・`)しかし、練習が難しいわ…わけわかめ
3/23 18:04

[ドS]俺のことかww
3/24 17:21

>>私学の人
えすだぜぃww
3/24 17:49

>>私学の人
一応抵抗してるぞww
3/24 17:58

>>わんこ.aoi
はれん
3/24 17:59

>>私学の人
嘘じゃないんだぜww嫌なときとか抵抗なうww
3/24 18:00

>>私学の人
喜んではないww
3/24 18:01

[同性でも惚れそうになる瞬間か、つなぎを着たいい男がベンチに座ってて服のチャックを開けながら「やらないか」と誘ってきたら「ウホ、いい男♂」ってなるね ]
3/24 18:19

>>りてゅ
まじでかwwすげえww
3/24 18:25

>>私学の人
フッ…
3/24 18:31

>>りてゅ
やるな…見直したぜ…
3/24 18:31

>>りてゅ
うわアッー!…
3/24 22:26

>>私学の人
知ってるww
3/24 22:27

>>りてゅ
だめだこいつ、はやくなんとかしなアッー!
3/24 23:31

>>私学の人
常識の範囲だったww
3/24 23:31

[どうしても苦手な物]みつば、春菊、ふきのとう無理ww味きつすぎだろww生姜は食えるようになったww
3/24 23:34

>>りてゅ
どこにいれたんだ そこは違うぞ
3/24 23:36

>>りてゅ
あうと
3/25 0:15

>>りてゅ
ストレートにいっちゃ駄目だわww
3/25 10:29

>>私学の人
そうだな(キリッ
3/25 10:30

>>りてゅ
おやおや
3/25 18:25

たくあんうまいれすwww^p^
3/25 18:48

[春にデートしたい場所]りあじゅうばーんwwwwwww(´IωI`)
3/25 18:55

>>黒狐
だれがそんなことするかよwwwwwwwおいなんだこれ・・・ぐがrでゅがrはうげうぁういhげいhがいええ
3/25 19:17

>>黒狐
これが犬塚クオリティ(キリッ
3/25 19:26

>>白色の紙
たくあん
3/25 19:27

たくあん!たくあん!
3/25 19:27

[4月からの決意表明!]たくあん
3/25 19:27

>>白色の紙
さあ一緒に!たくあん!
3/25 19:28

[泣きたい時は思い切り泣く?]たくあん
3/25 19:28

[意外と美味しい組み合わせ]たくあんとたくあん
3/25 19:28

>>白色の紙
たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!
3/25 19:29

[春にデートしたい場所]たくあん
3/25 19:29

[僕達急行]たくあん
3/25 19:29

[好きなシャーベットの味]たくあん
3/25 19:30

[MLB開幕戦]たくあん
3/25 19:31

[一日職業体験するなら?]たくあん
3/25 19:31

[かっこいいと思う仕草]たくあん
3/25 19:31

[お花見のお供といえば?]たくあん
3/25 19:31

[今だから言える秘密]たくあん
3/25 19:32

[業務連絡。頼むぞ、片山部長!]たくあん!
3/25 19:32

たくあん
3/25 19:33

やっぱりたくあん
3/25 19:33

どうしてもたくあん
3/25 19:33

何が何でもたくあん
3/25 19:33

>>黒狐
そうだな、たくあん
3/25 19:36

[泣きたい時は思い切り泣く?]たくあん
3/25 19:37

[たくあん]
3/25 19:37

(たくあん)
3/25 19:37

たくあんにたくあん
3/25 19:38

少し休憩だ、たくあん
3/25 19:38

>>(・∀・まーぽん・∀・)
たくあんの呪いです
3/25 19:45

>>りてゅ
たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!たくあん!
3/25 19:47

>>りてゅ
たくあんからで申し訳ないが、あまり殺すとか言うのはやめた方が良い。捕まるぞww通報はしないが かなりまじだぞこれは
3/25 19:52

>>りてゅ
それはセーフがアウトかはしらない
3/25 19:54

俺は悪ノリしただけなんだ(´・ω・`)
3/25 19:55

>>りてゅ
たくあんを甘噛みしていいかな?してもいいよねたくあん!
3/25 20:03

呼んだ?
3/25 23:15

@5m
3/25 23:55