最後の昼食なう
3/12 12:46

>>りてゅ@鼻声
妙にわんこがうまくて、いらってきた
3/12 16:00

マルフォイ絵描き歌→まーるかいてフォイ!まーるかいてフォイ!
3/12 19:00

[外国人の友達いる?]欲しくてFacebook始めたが、作り方がわからない(´・ω・`)海外研修で作ろうか…
3/12 22:03

そういや、明日は卒業式ですねわろた え、時間たつの早すぎるだろ…あるぇ?
3/12 22:05

>>(・∀・まーぽん・∀・)
羨ましい… どうやって作ったのか教えて欲しい…ホームステイとか?
3/12 22:08

>>(・∀・まーぽん・∀・)
なるほど ホームステイ、まだ先だけど行ってくるわw
3/12 23:00

>>(・∀・まーぽん・∀・)
高校の修学旅行的なものでいけるらしい
3/12 23:51

ただいまなう
3/13 13:38

[克服したい事]鏡見たあとの自己嫌悪 わかってるけど、ポジティブになりたいんだよ…
3/13 14:18

やばいな そろそろ寝なくては
3/14 2:32

小学校にいってきたw なんか雰囲気が違ってた…
3/14 17:11

寝すぎたwwwまあ、別に困ることはないが…朝飯以外は
3/15 10:57

>>りてゅ@鼻声
インフルエンザじゃないのかそれ
3/15 11:53

誰か、公民館の将棋クラブ行こうずwww
3/15 15:00

[ゲーセンに行く目的]UFOキャッチャーだな
3/15 18:52

>>外郎
まあなw
3/15 23:18

[病んだ時の行動]ボーッとしたまま、自己嫌悪とネガティブ思考 ただ、寝て起きたらなんか治ってれww
3/16 13:07

腹痛い(^O^)/
3/16 16:04

腹痛い♪───O(≧∇≦)O────♪
3/16 16:04

腹痛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3/16 16:05

腹痛い(´;ω;`)ウッ
3/16 16:06

顔文字だけで、ここまで雰囲気に差があるとは…恐るべし顔文字…
3/16 16:08

>>ミウ★@バナナイス中毒
体験したことないからしらねwwいや、体験したことある方がおかしいのだが。
3/16 16:09

>>ミウ★@バナナイス中毒
なうを削除したのかwwまあ、することはないだろうけどな!
3/16 16:13

ゴルゴン!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3/16 16:14

ちょっとTSUTAYAいってくんわww人に優しくっていう少し昔のドラマ借りてくるww
3/16 16:15

エイリアンがシャベッタアアアアアア!
3/16 21:56

第九地区見て、ETみたあと、宇宙戦争かエイリアンvsプレデター見ようぜww
3/16 21:59

>>外郎
あれはグロかったからパスw
3/16 22:08

>>外郎
まあまあww
3/16 22:15

嘘ついてなくても、2をしてしまうんだが… 『ウソを態度から見抜く… http://news.ameba.jp/20120316-489/
3/16 22:18

>>外郎
え?
3/16 23:39

>>外郎
いや、まあ、どうなんだろうな
3/17 0:15

せういや、今日は結構過疎ってるな
3/17 0:18

>>外郎
俺は何時ものように、ROMってるわww
3/17 1:17

>>ミウ★@バナナイス中毒
え、少なくないだと?! なにそれ怖い
3/17 15:58

テスト意外に簡単と思ったら、結構間違ってる事に気付いたww
3/17 15:59

>>ミウ★@バナナイス中毒
男子で?
3/17 16:14

>>ミウ★@バナナイス中毒
びびったwwですよねーww
3/17 16:20

[好きなタイプ(外見]みずタイプ
3/17 18:56

[好きなタイプ(内面)]草タイプ
3/17 19:02

PDN48www
3/18 10:37

[苦手な顔文字](∵)
3/18 10:39

(∵)<マジウケるんですけどーwww
3/18 10:40

>>ミウ★@バナナイス中毒
なんかあったなww顔が整ってる(笑)の人w
3/18 10:43

>>ミウ★@バナナイス中毒
あれは色々ひどかったwwまとめで見ただけだけどww
3/18 10:45

[絶対パーティにいれるポケモンに伝説ポケモンいれるひとってせこくないかと思ってしまうのは私だけだろうか。]赤、緑辺りじゃ、フーディンが最強と聞いた。当時、交換する人いなくて、涙目だったけどww
3/18 10:47

>>ミウ★@バナナイス中毒
(・ー・)
3/18 10:48

口内炎が痛すぎて死にそう。いや、本当は死なないけどw
3/18 13:39

そういや、ゲームボーイアドバイスのケーブルなくして、涙目だったなwwリーフグリーンでワイヤレスには感動したww 『ハンバーガー65円など… http://news.ameba.jp/20120317-762/
3/18 13:43

パソコンでネット君ばっかしてたww 『ハンバーガー65円など… http://news.ameba.jp/20120317-762/
3/18 13:47

なんか、自作詩あったww 題名・アクマの顔持つ天使 やだ、題名痛い
3/18 17:00

青い空からふってくる 天使のごとく白い羽をつけてふってくる そして頭に当たる 痛い 痛いよシャトル…  痛い、痛いよ俺…
3/18 17:02

喉が痛いwwやばいww
3/18 21:38