レミリア。なんか難しいよねなんか
1/9 0:24

オレがカリスマだ
1/9 0:26

フラン。 目が簡単そうで難しかったww
1/9 1:12

>>わんこ.aoi
うっすらおぼえてるww
1/9 9:01

>>黒狐
あやややややや
1/9 9:01

パソコンがWi-Fiに繋がらない事故が起きたけど、俺がなおしたったww原因?俺だったww(´∀` )アハハハハ(′д` )ハア…
1/9 9:34

[成人の日] 後、四年後?あれ?五年後だっけ? とりあえず酒を350ml以上飲んでみたいww
1/9 10:15

親にシェーバーを買ってもらったんだが…何これ?着せ替え機能?今の時代はシェーバーまで痛くするのか?w痛シェーバーとかなwまあしないけど(゜д゜)機能イラナクネ?
1/9 10:31

>>黒狐
風神録だったらにとりが何気に好きなんだがwニコ動見てたら、何気に定着してるキャラが良かったw
1/9 11:30

そういや前にもいたけがこんなこと言ってたな 『参道・鳥居の真ん中は… http://news.ameba.jp/20120108-56/
1/9 11:33

>>わんこ.aoi
そんなに痛くはなったぞw自分で痛くしようとしない限りなw
1/9 17:58

>>わんこ.aoi
もいたけは別な気がするけどなw
1/9 17:58

やっとアイポッドタッチがつながったwwくそうww繋がらなかった原因がパスワードの勘違いってwwもうやだorz
1/9 18:00

>>Johnny
バカっていうな!このバカ! って、このネタわかる?w
1/9 18:27

>>Johnny
知らないのかよ(´・ω・`)IOSYSとパーフェクト教室で調べてみやがれバーカ。
1/9 19:02

>>Johnny
しろよバーカ
1/9 19:39

>>わんこ.aoi
どゆこと?
1/9 19:40

アイチューンカードだけ買ってこようかな・・・(´・ω・`)
1/9 19:40

セブンは1500円からだしな(´・ω・`)
1/9 19:41

>>わんこ.aoi
おk ちょっとぐぐってみるb
1/9 19:42

親が風呂入ったらしいから、ダッシュで買って、帰ってくるわー 言い訳は・・・どうしようか(´・ω・`)
1/9 19:43

じゃあちょっと行ってこよう(´・ω・`)ついでにニコニコ動菓もw
1/9 19:44

じゃあいってきまスカンク
1/9 19:45

パソコン禁止になったww
1/9 23:17

>>りてゅ@底辺歌い手&IN率10%
ああ、そうw
1/10 23:22

そういや高級なコーヒーって小動物の糞からとれた豆があるって聞いたな その類? 『世界最高額270万円の… http://news.ameba.jp/20120110-421/
1/10 23:29

帰宅なうww
1/11 14:38

>>わんこ.aoi
やっぱり人少ないな…
1/12 0:07

[得意料理ある?]卵焼き(どやああああ
1/12 18:51

>>外郎
ホットケーキも焼けるぜ!(どやあああああ
1/12 18:55

>>外郎
いいじゃねーか・°・(ノД`)・°・バッキャロウ
1/12 19:49

そろそろ落ちないとな(´・ω・`)
1/12 19:50

NHKの番組まちなう
1/14 0:02

>>わんこ.aoi
渋谷deep(だったかな っていう、視聴者参加型の番組みるw
1/14 0:20

[お風呂浸かりながら何する?]寝る
1/14 0:20

>>わんこ.aoi
携帯ワンセグが安定してるb
1/14 0:50

>>わんこ.aoi
まじかwwちょっと欲しいなww
1/14 9:21

数学の個人的な難しさ 志望校〈洛南〈〈〈京都のりっつ 塾の偏差値 京都のりっつ〈志望校〈洛南 どういうことなんだ… まあ、京都のりっつの数学で5点しか取れない時点で既にやばいがww
1/14 9:28

塾…
1/14 12:50

>>わんこ.aoi
まじかww
1/14 18:01

>>わんこ.aoi
ん?レポジトリって何?
1/14 19:53

>>エカチオ-M
サーセンww
1/15 18:16

>>エカチオ-M
誰これww
1/15 21:30

>>エカチオ-M
もうやめろww
1/15 21:35

>>エカチオ-M
画像で会話してくんなwwリアクションとりにくいw
1/15 21:38

>>わんこ.aoi
なあ…俺ってロリコン?
1/15 22:06

十時半までに塾の宿題しないとな
1/15 22:07

>>エカチオ-M
いや、テレビでみたんだがでかい人って言っちゃ悪いがなんか気持ち悪い
1/15 22:12

>>エカチオ-M
ああ、胸がでかい人 昨日もなんかの番組で出演してはったが…なんだかな
1/15 22:16

>>わんこ.aoi
こめん、全部吐き気がするんだがw
1/15 22:17

[過去に戻れるならいつ?]小1の最後あたり あの時、小学一年生を買わなければ…
1/15 22:20

>>エカチオ-M
なんか話が違うぞwwまあ韓流は嫌いだがw
1/15 22:23

>>わんこ.aoi
だから誰がムッツ(ry
1/15 22:24

>>わんこ.aoi
ああ、実は俺ムッツリなんだ これでおけ?
1/15 22:28

>>エカチオ-M
冗談なのかw
1/15 22:31

>>わんこ.aoi
大体わかってたけどwwや め ろ
1/15 22:31

>>エカチオ-M
このコメントで安心したw
1/15 22:34

>>わんこ.aoi
うっせえ。・゜・(ノД`)・゜・。
1/15 23:20

>>エカチオ-M
これはつっこまなきゃ永遠に続くパターンだな。最後関係ないwx
1/15 23:42