国語の教科書に出てたちょっと好きな話  ブログネタ:国語の教科書に出てたちょっと好きな話  参加中
本文はここから





(バラバラの)クジャクヤママユが一つ♪

と、まあ、例の話ですね

エーミールwwあの話結構好きだわww

しかも、クジャクヤママユがボロボロで、精神的な大ダメージ受けているうえに、あの対応は鬼だわwwまあ、盗んだものだから、仕方ないだろうけどw

後、小学校で言うと、倉庫の中で壊れた楽器達が集まって演奏して、月がその演奏を聞く(?)みたいな話も、何か心に残ってるな・・・なんでだろうなw

何か・・・うわあ、小学校の頃に戻りたい

あの頃は今より知識は無かったけど・・・何かな・・・(´・ω・`)



後、P.S.で何か書こうと思ったけど、忘れたw 何かこうと知ったけなw