俺得な内容のブログです

USJのハロウィンがそろそろやる頃ですが、やっぱりハロウィンイベント良いですよね

個人的に アトラクション>>>>>>>>>>>>>>>>【越えられない壁】>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他(パレード、キャラなど) な俺なので、アトラクションがハロウィン仕様になる事はものすごくwkwkします^p^

スペースファーンタジーライド(クルクル回るやつ)のハロウィン仕様ってどんな感じなのでしょうか・・・BGMが不協和音とか?w

ジュラシックパークのハロウィン仕様も気になります

でもね・・・一回も行ったことないんですよね・・・ハロウィン・・・

しかも今年はまあ何度も行ってますがじゅけ(ryの年なので、無理ですねorz

本当に行ってみたいです

あと、ディズニーシーでタワーオブテラーがパワーアップするらしいです
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-11034298150.html←ソースはこちら 吉田さんという方のブログにつながります

おお・・・垂直落下が増えて特殊効果・・・

良いじゃないですか^p^

あ、でも流石に2月ごろに行きませんよ

タワーオブテラーに落とされて、じゅけ(ryにも落とされたら洒落にならないですw

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ディズニーシーに行きたいいいいいいいいいいいいいいいいい

アトラクション目的だけど行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もうほんと一人で行こうか・・・一人・・・一人・・・一人(´IωI`)