携帯のアク禁しましたww

これでまた一段とIN率が減って…うわわわわわ

良い事は寝不足解消しかないよ本当に

これでパソコンは東方とニコニコ専用じゃなくなりましたな…

今まで携帯でやってきた事がパソコンでやらなくちゃならないと思うと…orz

ああ、早く受験終われ!さっさと終われ!

という訳でコメントされても返信が遅くなりますごめんなさい
そしていつか返信出来なくなりますごめんなさい
でもブログ更新となう更新は出来ますのでこれからもよろしくお願いしますm(′・ω・`)m




どうでも良いですが、写真の携帯欲しいです
Wi-Fi機能ついてて普通の携帯式とか俺得だわ
あ、でもauにスマートフォンでるかもしれないから、出たらスマートフォンもいいな
…でもとりあえず受験ってか(;^ω^)うががががが
特色で受かれば良いけど、内申低いのよね(′・ω・`)<内申プリーズ