今回の実力テストで順位聞きに行って参りました

流石に順位が気になる頃なのですw

で、聞いた結果は…かなりテンションあがりました←

予想を越えてました 五時間目からずっとテンションあがりまくりでした←

「これは志望校に行けるかも 俺の時代ktktr」と思って帰宅し、親にドヤ顔で報告

しかしここで…うばぁ…

自分の第一志望校に行くには順位が20代くらいじゃないと厳しいらしいです

うばぁ…

流石世の中、うまくいきますぬ^ρ^;

どうでも良いけど、探してたゲームがやっと昨日じょおしんで見つかりました\(^。^)/じょぉしん大好き← まあゲームは受験終わったらダッシュで買いに行く予定です^ρ^

あとまたまたどうでも良いけど、舌の口内炎がものすごく痛いです