ふぅ…午前の課題終了 しかし、午後から塾があると思うとものすごくテンション下がってきました^ρ^;
8/1 11:57

>>ハク@移転中。作業完了次第完全移行
おいww 頭いいからってそんなことしてたら、夏休み明け死ぬぜよ?
8/1 12:04

とろろそば美味しいよとろろそば
8/1 12:05

塾いってきマウス
8/1 12:21

塾終わりなう 睡魔はなぜかあんまりこなかった…
8/1 16:49

ただいマンボウ
8/1 17:25

歯形ww 『間接キスを断るときの… http://news.ameba.jp/20110729-124/
8/1 18:58

2はよくあるな 殴り合いとまではいかず喧嘩しても、明日になると普通に喋ってる 『男同士の友情において… http://news.ameba.jp/20110801-13/
8/2 0:11

>>ハク@移転中。作業完了次第完全移行
…(′・`ω′・`)
8/2 9:46

パソコンに鍵(ロック)つけたから って言われたから、電源入れて確認したらロックされてなかった(°д°)
8/2 9:48

課題を終わらせよう
8/2 9:49

ただいマンボウ メロンパンうめえww
8/2 17:03

うっせえwww 顔なんて…顔なんて…!! 『オタクと一般人の境界… http://news.ameba.jp/20110802-74/
8/2 19:52

とある洋館にてB型「O型、お前はとろいし一番最初に食べられるんだ!俺があいつならそうするよぉ…」A型「やめろ、B型!今そんなことして何になるんだ」O型「(B型タヒね)そういや、AB型は?」その頃洋館内のトイレにてAB型「トイレの開閉おもしれえwwwwww」
8/2 20:02

[霊感あるかもしれない]心霊写真みたら気分悪くなった+体が少し重くなったような気分
8/2 20:05

>>ハク★@超底辺歌い手&アメンバー募集中
AB型のキャラは個人的に好きだわww詳しくはブログを見てくだされ よくいえば 和ませ役 悪く言えば ky だよね…
8/2 20:08

>>もいたけ
なる程w だいたい分かったb
8/2 20:38

>>ハク★@超底辺歌い手&アメンバー募集中
まあかくいう俺もkyなんだけどなww
8/2 20:38

#fashion ジーンズと普通の服
8/2 20:45

>>ハク★@超底辺歌い手&アメンバー募集中
帰ったらすること?
8/2 20:47

>>ハク★@超底辺歌い手&アメンバー募集中
あ゛あ゛ぞう゛でずが
8/3 0:26

>>ういろう×ワッフル
ただし、もうすぐ寝る(キリッ
8/3 0:29

夏期学習会いってきマウス
8/3 8:54

ただいマンボウ
8/3 12:19

めはりずし→めでみはるほど美味しい(文:家庭科の教科書)
8/3 12:24

めはりずし→目をみはるほどでもないけど美味しい
8/3 12:28

くそぅww塩おにぎり安くて、具もなくシンプルなはずなのにうますぎるじゃないかww米の甘みがブワワワワワワwwww
8/3 12:32

オムライスおにぎりいつも通り美味しいイイッッ(°∀°)
8/3 12:37

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
おにぎり美味しい
8/3 12:45

塾いってきマウス
8/3 12:47

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
ビニコンだから良いんだよ このビニコン冷麺が
8/3 12:48

たwだwいwまwんwぼwう
8/3 18:09

>>もいたけ
ワロタwwww
8/3 23:12

>>もいたけ
…(′;ω;`)ブワッ
8/3 23:52

[夏アニメ]兄が撮ってたうさぎドロップを見たんだが、まあまあ面白そう
8/4 0:04

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
らんらんるーらんらんるーらんらんるーらんらんるーらんらんるーらんらんるーらんらんるーらんらんるー
8/4 0:08

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
らんらんるー
8/4 0:23

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
通報しました
8/4 0:39

ただだだだだだだだだだいま
8/4 11:55

塾終わ(ry
8/4 16:32

>>尨鳩擬音
21…!?^ρ^;
8/4 16:42

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
そりゃ「タヒね」って言われたら、通報するでしょ…普通 それを人間じゃないって…ww
8/4 16:43

暇… てか今もみんな勉強してるんだよね…
8/4 17:04

>>尨鳩擬音
年齢じゃないのか?
8/4 17:40

うわぁ
8/4 17:42

シオンタウンの逆再生こええ…
8/4 17:57

>>尨鳩擬音
ごめん、分からなかった
8/4 23:29

ただいマンボウ
8/5 9:09

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
実名だすなああああ! ってか、そういやあのマイク、持ってる人誰?
8/5 9:45

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
ってかそろそろ返してくれないか?
8/5 10:16

>>尨鳩擬音
誰がロリじゃww ロリコンはつーちゃんでじゅうぶ(ry
8/5 16:47

#guchi 塾とかぴゃああああああ
8/5 17:02

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
じゃあ明日か明後日の都合良いときでいいから、その時来てー 来る時に一言連絡いれてくれると助かります
8/5 18:43

>>尨鳩擬音
犬塚(がんもどき)でおK?
8/5 19:21

塾なう
8/5 19:22

塾終わ(ry
8/5 22:03

>>尨鳩擬音
てか「ロリ」って…俺って幼女なのか…?
8/5 22:11

ただいマンボウ
8/5 22:12

[好きな人がいる、好きな人がいない。そんなこと聞いてアメーバは一体何をしたいんだ?国勢調査か…ち…違う!そんなヤワなモンじゃない!あ…アメーバめぇ…遂に強行手段にでるか…]
8/5 22:36

数年前からそんなこと言ってたね オーロラが世界各地で見られるそうだよ 『大規模な太陽嵐で電力… http://news.ameba.jp/20110804-224/
8/6 0:07

>>鬼ヤンマ 鼠小僧
内陸県なら大丈夫
8/6 0:09

朝の課題終了なう!
8/6 11:13

よく窮地にたって、餓死寸前の時に死んだ人の肉を食べる人がいる って聞くけど、これとそれは同じ人肉を食べたとしても意味が違うな 最低だ、中国 『死んだ幼児で作った中… http://news.ameba.jp/20110805-414/
8/6 11:17

塾にいってきマウス
8/6 12:20

塾終(ry
8/6 16:40

ただ(ry
8/6 17:49

>>尨鳩擬音
…?(′・ω・`)
8/6 23:48

>>尨鳩擬音
分からないから俺に否があるんだろうけどさ… 塾いって宿題終わらせて8月から地獄というぐらい勉強していて日本に住んでいる←これ全然関係なくないか?
8/7 10:01

暑い… 夏だから仕方ない… でも暑い…
8/7 10:05

>>尨鳩擬音
俺が言いたいのは、殺す とか絶対って言っていいほどやらないのに言うな って事。 今日は都合が悪くなったから無理だった その都合がなかったら行く気だったよ 個人の都合も考えたらどうかな
8/7 12:00

>>☆RITSU☆祝 歌い手デビュー。
絶対行く とは言ってないから、約束ではないと思う…
8/7 13:38

>>尨鳩擬音
あくまでも「絶対って言っていいほど」な? 「絶対」の一言ならそれであってるだろうけどさ あと、出来る限り文字数少なくしてくれ。読むのがだるくなってくる
8/7 20:09

>>ハク★@超底辺歌い手&アメンバー募集中
旅行してるのか?いいな…
8/7 20:50