タカ★ぷれ帰宅部日誌!

はじめまして♪


タカ★ぷれ ですヾ(@°▽°@)ノ


まだ 始めたばかりなので お手柔らかに おねがいしまっす

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

購入

20080212212604.jpg
のどあめ


ぺろぺろー

朝から喉が痛い

20080212131532.jpg
朝起きた時から

のどが強烈にいたい(>_<)

おまけに全身だるいし


やけに寒気と火照りがある…



風邪?


いやだ嫌だイヤだ


信じたくない



散髪いかな(´・ω・`)

がち筋トレ始めよう

20080211162908.jpg
しよーしよー


と思いながら


できてない筋トレ



今日から、

がちで筋トレ開始しよーと思って


購入しました!(笑)


2160円★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>