夜みんなで外食出来るのは土曜日になってしまうので妹のお誕生日翌日の土曜日に予約して訪問。
あたしのお誕生日に連れて来てもらった太田市の関琳さん。
今回はコースではなく好きな物をアラカルトで注文しました♬
中華料理ってみんなで少しずつ食べれるから好き♡
蒸し鶏の葱ソース添え。
しっとり鶏肉にさっぱりした葱ソースがとてつもなくおいしい!
よだれ鶏も注文。
こちらはピリ辛ソースで食欲を刺激されます。
どちらの鷄もとてもおいしいです。
春巻もみんな大好き♡
3個と2個に分けて提供されました。
パリッパリの皮に激熱の具で火傷注意ですが、火傷しても食べたいおいしさ。
海老せんべいみたいなのは妹にあげました。
関琳焼き餃子。
ひとり1個じゃ足りないくらいおいしい!
めいの希望で小籠包。
こちらも熱々でおいしかった。
豚ヒレ肉の黒酢酢豚彩り野菜添え。
もう見た目からしておいしそう。
黒酢加減も絶妙でおいしいです。
広東麻婆豆腐。
四川と迷いましたが広東でも結構辛かったのでこちらで良かったかも。
いつもそんなに麻婆豆腐食べないママも絶賛の味でした。
ごはんも注文してみんなで少しずつ麻婆豆腐かけて食べました。
やっぱり麻婆豆腐はごはんと食べたい!
ここから〆に突入。
あたしとめいが注文した大粒あさりのスープ麺〜自家製たまご麺〜。
ハーフサイズなのがありがたい。
この汁があさりの出汁がすごく出ていておいしかった!
妹の酸辣湯麺。
味見したらこちらも絶妙な酸味と辛さでお腹いっぱいなのにするする食べれちゃう。
ジャージャー麺も注文。
語彙力無くて申し訳ないのですがおいしい冷やし中華みたいでおいしかった。
めいとママだけ別腹のブランマンジェ風杏仁豆腐も食べました。
ひとくち味見したらミルクが濃くてめっちゃおいしかったー。
あとからディナーメニュー見たら気になる物が盛りだくさん。
また誰かの記念日に来たいねとみんな大満足。
おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!