味の民芸でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

久しぶりにこちらの手延べうどんが食べたくなりお友達も誘って3人で訪問です♬



まずは串カツをシェア。

一本から注文できるの嬉しいですねー。


味噌かソースが選べてソースで。

好きな量かけられるのもありがたいです。

串カツおいしくてこれだけ何本も食べれそう。



あたしはせいろうどんとミニいくら丼。

もちもちやわめのうどんがたまらなくおいしいです♬

つけ汁もしょっぱくなくて好みでした。

ミニいくら丼もちょうど良いボリューム。



ママは天ぷら寿司御膳。

色々少しずつ食べたい人向き。



お友達の鴨汁蕎麦と寿司三貫。

こちらもおいしかったとの事。

蕎麦が細麺でおいしそう。



食後にお腹に余裕があったので、みんなで別腹追加。

あたしは抹茶甘酒。

甘いなぁと思ったけどレモン絞ると味が激変しました!


ママはあんみつ。

写真は杏だったのですがこの日は切らしてしまいメロンに変更になりました。

わざわざスタッフさんが確認に来ました。


お友達のぶどう2種のミニパフェ。

ピーカンナッツ使用と書かれていました。


満腹満足♬

めっちゃお腹いっぱい。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!