まさみ食堂の出前☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お盆休み中2度お世話になりました♬

台風接近中や急な来客の時に大変助かりました。



若い客人が食べたカツライス定食。



特大にしたので分厚いお肉です!

おいしかったみたいでペロリでした。


あたしはカツ丼。

ママと客人その2とシェア。


ママと客人その2のラーメン。

ママとラーメンをシェアしました♪


また別の日の餃子2人前。

皮がしっとりタイプ野菜たっぷりの餃子。

パクパク食べれます。


この日は味噌ラーメンにしました。

久しぶりに食べたらおいしかったなぁ。



客人2人のカツ丼。


出前1回めの時のサービスの煮物。

レンコン大好き♡


出前2回目の時のかぼちゃ煮。

見た目濃そうですが絶妙な味付けでうま。


いつもありがとうございます♪


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!