みねざきでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

早めに着いたので混む前に注文出来ました。

後から続々とお客さんが来店されていました。



あたしはかけうどん。

お出汁が効いたつゆがおいしいんですよー。

うどんもふぞろいもちもちで好きなタイプ♬


気になっていたちくわ天も注文してみました。



そのまま食べてもかけうどんに乗せてもおいしい!

何気にちくわ天人気なんですよ♬

他にも注文されている人いました。


ママは天ざる蕎麦。


後から蕎麦湯も持って来てくださいました♪


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!