ばんどう太郎でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

近いのに久しぶりの訪問になりました。



お茶とお冷両方出してもらえるの嬉しいです♬

しばらく来てない間に注文がタッチパネルになっていました。

しかも麺の量とかまで選べてありがたーい!


あたしは味噌煮込みうどん。

麺少なめで半ライスセット付けました♬



たまに食べたくなるんですよねー♬

味がしみしみのおうどんもお野菜もおいしいです。



半ライスと言えども結構量がありました。

麺少なめにしてもごはんも食べるとちょっと食べ過ぎました(^◇^;)

でもおいしかったので後悔はないです!



ママはまぐろ丼セット温かい蕎麦。


まぐろ丼は程良いサイズ感。


お蕎麦は専門店ではないですからね。

普通だったそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ママは別腹も注文。

クリームあんみつにしました。

アイスが選べて北海道メロンに♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!