ココスでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

めっちゃ混んでてしばし待ち案内されました。



あたしのベジファーストのグリーンサラダ。

ドレッシングなしで塩分控えめに。



ママとシェアしたカリカリポテトとシュリンプフリット?

久しぶりにカリカリポテト食べましたがおいしいですね!



あたしのココスハンバーグジャポネソース?

小ライスで。

ココスのハンバーグ好きなんですよ♬

ソースも別添えなのありがたいです。

大きさもちょうど良くおいしく完食です。



ママはミニ海老とほうれん草のドリアだったかな?

熱々でおいしかったとの事。



ドリンクバーでまったり♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!