飯田商店のラーメン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

先月湯河原で購入した飯田商店のラーメン。



3食入りの冷凍でお店の味をそのまま家で楽しめるのです🎵



麺とスープの他にチャーシューとメンマも付いてるの嬉しいです。

しかもチャーシュー大きなのが2枚!



ねぎだけ用意して乗せましたがねぎ無くても良かったかなと思うくらいスープが美味し過ぎた!

なにこれ鳥?の旨味がすごい(*´꒳`*)

塩分気にしていなかったら完飲したかった‥。

チャーシューのクオリティもすごい!

しっとり柔らか♡



麺も喉越しの良い好きなタイプでした♬

お店で食べるのは中々難しいですが冷凍を家で食べれるの良いですね。

また機会があれば買いたいと思いました。

ちなみにこれは1番あっさりしたタイプで他にこってり?と担々麺もありましたよ。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!