岩手旅行で食べた物色々。 | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

帰りの新幹線や立ち寄った駅で食べた物色々ご紹介。



盛岡と言えばの福田パン。

あんバターとジャムバターを購入。

駅ナカで帰るのも観光客にはありがたいですねー。

出来立てならもっとふわふわなんだろうなと言う感想です。




見つけてしまった千葉ロッテマリーンズの東北選手バージョン味わいBOX!

まさか盛岡駅で推し活出来るなんて(笑)


ノーマルとチーズ入ってた。


チーズはティラミス味。


中はこんな感じ。

周りがチョコでコーティングされていない分甘さ控えめかな?



去年宮城で飲めず後悔したずんだシェイク盛岡駅で飲めます!!



プチずんだ餅セットにしました♪


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!



東北出身バージョンTシャツも買ってしまった(*≧∀≦*)

朗希くんのボールペンも!

これ着て応援しよ📣