旅先で食べたおやつ色々☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

小田原で食べたおやつ色々ご紹介します。



ミナカ小田原でポンポンクリームでミナカソフト。

桜&ミルクのミックスです♪


こちらはカップ。

めっちゃボリュームがあり2人で食べても満足できました♬


暑かったからアイスティーもおいしかった。


小田原駅でベックスコーヒーでレモンティーをいただきました。

電車待ちの時間涼しい店内でお休み出来て良かったです。


和菓子菜の花の焼きモンブラン。


まわりがパリパリで中には大きな栗が丸っと入っていておいしかった!

ただ電車移動中だと転がりやすいので注意です(笑)



チボリのクッキー。


期間限定の苺甘酸っぱくておいしかったです。

全種類どれもおいしかったのでまた近くにお出かけした際には買いたいです。


伊東園ホテルのお迎え菓子だった金目鯛せんべい。

たこせんの金目鯛バージョンみたいな感じでおいしくて勝ってしまった(笑)


こちらも伊東園ホテルの売店で買ってしまった和風ぴーかんなっつ。

何かの賞を受賞してあるだけあってこれもおいしかった!

ちなみに贅沢ぴーかんなっつもあるんですよー。

今回買わなかったんですが次回見かけたら買ってみたい。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!