新井屋たぬまの杜の和菓子☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日は月に一度の味噌まんじゅう変わり餡の日。

予約したおいたので朝からお邪魔して来ました♪


予約で完売だそう。

あとLINEお友だちのショコラわらび餅も完売らしい。



桜のシールが可愛い♡


桜の風味好きなんです♬

しっとりとした味噌まんじゅうの皮とベストマッチ!


土日限定の苺大福と桜餅と味噌まんじゅうの粒餡も買いました。

午後の野球観戦のお供にしよう♬

今日は勝ち試合が見たいです(*≧∀≦*)


来月のかわり餡はごまだそう。

予約して帰って来ました。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!