ふくふくでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

仕事帰りにふくふくさんでテイクアウトしました。

職場を出る時に電話しておくとちょうど良く揚げたてをテイクアウト出来ます♬



上からカニクリームコロッケ、チーズコロッケ、黒毛和牛メンチカツ。


ふくふくさんの揚げ物は油が軽くておいしいのです!


梅しそイワシフライ。


あたしが食べたのはこちら。

チーズコロッケはチーズの味濃いめでもちもち!

梅しそでさっぱり食べれるイワシフライも良いですね♬


ふくふくさんメニューがたくさんあり過ぎて毎回悩むんですよね。

またお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!