角半でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

この日はママとママのお友達と3人でごはんでした♬

どこ行こう?ってなって久々に老舗中華料理屋さんへ。

2階の個室に通されました。



日曜日なのにお手頃なセットがありました!

こちらからそれぞれ注文する事に。



あたしは茹で豚肉とキュウリの特製ソースがけセット。


ごはん少なめって言うの忘れてこの盛り!(笑)

茹で豚もたっぷりでボリュームがありますよ。


小鉢軍と杏仁豆腐も付きます。


ミニらーめんも後から来ました!

ちょっと食べたいから嬉しいです。

このらーめんすごくおいしかった。


ママは小海老のチリソース煮セット。


お友達は青椒肉絲炒めセット。


ごはんが進みそうなビジュアル♡


食後にコーヒーかバニラアイスクリームが選べてあたしはアイスコーヒーにしました。


ママとお友達はバニラアイスクリームで〆ていました。


大人数ならこちらのセットがお得かも。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!