圭ちゃんいもフライでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の夕方テイクアウトしました。

事前に電話しておいたので待たずに受け取れました♬

この日は焼きそばが売り切れで残念でした(^◇^;)



いもフライは絶対食べたい!

衣がもっちりお芋がホクホク♬


唐揚げはこれで2パックです。

ひとつが大きめなのでボリュームがあります。

味は結構濃いめなのでごはんにもアルコールにも合うと思います。

いもフライと唐揚げは妹達へおみやげ。


メンチカツといもフライは自宅へお持ち帰り♬

なにげに圭ちゃんのメンチカツがお気に入りなんですよね。

玉ねぎが多めで甘くておいしいんです。

次回また焼きそばリベンジしたいですね。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!