洋菓子喫茶シロツメでまったり☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の仕事帰り久しぶりにシロツメさんでお茶して来ました♬

この日はホワイトデーだったので限定のチョコレートピーナツバターがあった♡

まだ残っててラッキーでした(*´꒳`*)

しかも閉店間際だった為貸し切り状態でした。



ママはチョコレートピーナツバター♬

さくらフレーバーのアイスティーとともに。



お心遣いもいただいてしまいました♡

このチョコケーキほんとにおいしくてまた出会えて嬉しい♬



あたしは小豆チーズタルトにしました。

同じくアイスティーで♬



小豆のチーズタルトもおいしかったのですが、このパウンドケーキの端っこもめっちゃおいしかったー!



チーズケーキの中には小豆がたくさん!

生クリームが猫のにくきゅうなのが可愛過ぎた(*≧∀≦*)


妹のお誕生日ケーキを予約するだけのつもりがケーキを目の前にしたら食べれずに帰れなかった(^◇^;)

閉店間際にも関わらずありがとうございました。

おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!